予感はしていましたが




妊娠したものの心拍が確認されず、




その後出血がありました











あ、いなくなっちゃった。。。















そんな感覚の数日後







自然に全て出てきてしまいました













出ていってしまったことを確認しに






産婦人科へ行った日の夜













自分でもびっくりするくらい悲しくて











悲しくて













ダーリンさんと抱き合いながら






泣きじゃくっていました








その時






初めて
















「あ、


あたし実は




子どもすっごいほしかったんじゃん」












って納得したんです(*´ー`*)













カッコつけてたんですかね








もしできなかった時に









悲しまないように













「そんな望んでいませんよ〜」










って思おうとして












スカしていたんでしょうか(°▽°)










それとも











この件で







母性が一気に爆発したのか












そのへんは正直






自分でもよくわかりませんが












想いは確実に







「子どもができたらいいなー」








から








「子どもがほしいんだぃっ」٩( 'ω' )و!!









へと移り変わりました










で、








私ですから。










思い立ったら、





やるのですっ
╰(*´︶`*)╯♡
















といったのが



これまでの経緯でございます
(((o(*゚▽゚*)o)))










FullSizeRender